犬中学

ゲームとかネットとか映画とか海外ドラマとかお笑いの事とか・・・テキトーに犬のマインドで

ドラゴンボール ゼノバース2 オープンβテスト

これも今更なネタになってしまいましたが
ドラゴンボール ゼノバース2 オープンβテスト
週末のみという短い期間ではありましたが

ゼノバースってキャラクターゲームにしては意外と面白いんですよね~
単純にプレイしていて心地いいと言いますか
逆にガッツリした格闘ゲームじゃないからハマりやすいのかな~
前にも書いたガンダムブレイカーは比較的面白いんですけど
がっつりしたガンダムの世界観というわけでもないし
単純にゲームとして面白くて艦内も自由に歩き回れるみたいなゲームがあればいいんだけど
UCGOは何であんな事になってしもたんや・・・続きを読む

ブログ その3

頭がギャンギャンする。
ロキソニンS・・・
副作用で腸が芳しくないみたいな話もあるけど
今は頭痛さえ治ればいい

以前ブログ書き始める前にいろいろ見て回った事を書いたのだけど
その時、毎日書き続けて1年続けるみたいな記事があった
なるほどと思い、それを念頭に置きながら書いていた
一応そのつもりでいながら、気づけば10月くらいから2日か3日に一回のペースになっている。
やっぱりさすがに毎日はししししんどい
ネズミの走る動力でブログが書けるピタゴラスイッチみたいのがあればいいのだけど
自分の場合、特に遅筆なので内容にもよるけど3時間くらいかかってしまう事もある
書く事に3時間と言うよりも、書くまでに3時間かかってしまうかも
全然書いていなかったのに、急に毎日というのも極端過ぎるけど
普通はだいたいどれくらいなのだろうと調べてみると一位は、約30分くらいらしい
マジで?と思いにわかに信じがたい
グラビアアイドルみたく写真ちょこっと載せただけとかならわかるんだけど
そう考えるとものすごく効率が悪い
第一に思った事をただ書きたいというところからはじまっているので、そこまでして書く必要はないのだけど
書きたい事にはまだまだ困っていないけど、一応当初書きたいと思っていた事くらいは消化できた気がする
とりあえず気分次第で
書き始める前は、予約投稿機能があったので
一気に書き溜めておけば、毎日投稿も可能だぜ~なんて思っていたんですが
それどころか全然追いついていないという
甘めの予想続きを読む

セカンド・チャンス 最終回

先日、FOXチャンネルで放送されていたセカンド・チャンスが終わってしまいました。
一週間ほど経ってのエントリー。
このドラマの内容に関しては前回のエントリーにて。
セカンド・チャンス
もし終わってしまったら名残惜しいだろうな~と思っていたのですが、いざ実際最終回を観てみると意外とそんな事もなく。
特に後ろ髪惹かれる事もなく。それはそれで空しくもあり。
好きは好きだったんですけど。
思えば海外ドラマニュースとかでも特に話題に上る事もなかったな~と。
打ち切りドラマなんて、そんなもんなのでしょうか。
とりあえずコーシー飲もうと思う。

SChance_Group_Shot_F3_hires1

(以下ネタバレ)続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ