1年ぶりの更新になってしまった。
書きたい事は山ほどあれど、書きたいという欲求より結局は面倒くさいが上回ってしまう。
思った事を書くだけで、なーんでこんな腰重いんだろうというくらい。
でも単純に溜まった屁は出さないと、という思い。
マメに書くようクセをつけNight

いろいろ調べてみると、So-netポイントを貯めるにはSo-netブログがいいみたいで。
当たり前と言えば当たり前なんだけど。
一応So-netブログをメインにしつつ、用途に応じてSo-netとlivedoorを併用していこうかなと。
livedoor Blogをいろいろいじってみるといろいろカスタマイズできるっぷりが気に入っているので。
ただ調べてみるとSo-netブログは制限の多さがネックに感じてしまい、ゆくゆくこちらをメインにできたら。

本当は違う事を書こうと思っていたのだけど、タイムリーという事でこっちで。 プレイステーションミーティング何が発表されるのかな~と思っていたんですが 噂通り、PS4NEOとPS4スリムと称されていたものが正式発表されました。
4K対応のハイエンドPS4は、「PlayStation 4 Pro」
ネーミングは、やっぱりPS4Neoの方が良かったな~
4KとHDR対応という事で、自分にはまだ早いかな~
とは言っても今テレビは普通に4K売ってますけどね
いずれは移行するんでしょうけど、感覚的にはついこの間フルHDになったばかりみたいな感覚で。
個人的にはフルHDで60fpsで動いたらもう十分と思っているんでしょうけど、今見るとVHSやDVDが見劣りするようにいずれは慣れたら戻れなくなったりするんでしょうね。

薄型のPS4は、「PlayStation 4 スリム」こっちはそのままでしたねw
こちらは現行より5千円の値下げという事で、これで普及期に入るんでしょうか。
デザイン的には初期型の方が好きですけど、PS3の中期の作りに近い感じがしますね
初期型をベースにしつつ丸みを帯びた感じが。

ただ個人的には、この4月にPS4買ったばかりなのであまり関係ないのですが。
4月だと買ったばかりと言っていいのかどうかわからないけどw体感的には
その頃から噂はあったので待とうか迷ってはいたのですが、PS4でPSO2のサービス開始でPS4購入キャンペーンでPSO2のトロスーツとクロスーツがもらえると言うのでそれに乗じて買ってしまったので特別後悔はないのですが。
やっぱりトロとクロには目がねぇ~んだ
本家まいいつやトロステも終わっちまったしよぉ~
ただちょうとたまたまその時期、うちのWi-Fiが繋がらなくて実質遊べたのはその一か月後という・・・

ただ個人的にはゲームは家庭用ゲーム機が第一主義みたいなところがあって、UIに若干の不満はあれど普及しておもろいソフトが出ればいいな~という事で。

【予約前日発送】[本体][PS4]新型 プレイステーション4 PlayStation4 1TB ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)(20160915)【RCP】
【予約前日発送】[本体][PS4]新型 プレイステーション4 PlayStation4 1TB ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)(20160915)【RCP】